2014年1月11日土曜日

 『猪-1グランプリ』  面白い企画 行ってきました。でも・・・


司会ががんばっています。
ハッピを着て 「池田の猪買い、 イノシイシを食べて!」 呼び込みです・
 
□日時 平成26年1月10日(金)15:00~20:00
□場所 池田駅前てるてる広場
□料金 400円(各1食)
 
会場の様子
 
まだ時間が早いのかコミコミというわけだはありませんでした。
 猪水餃子 餃子3つと少ないが、臭みもなく出汁が良かった。
 猪ドッグ 木炭をイメージしたドッグ ソーッセイジも
 猪焼うどん これが腹に入る、満足感あり、 猪は少ない
 
その他 猪煮込み、猪カレー 猪おでん 猪ケバブ  猪汁
 
一人1票 結果は分かりません
現在の時間 10:31 検索しますが わかりません。
でも、・・・・・ 写真が少ない、何枚も撮りましが、うまく取れないのです。そのため多くの写真を撮りました。何故それは、後で気づくのですが撮影設定が変更されていました。・・・・うまく撮れていないわけです。写真の枚数44枚ですが、いいのはこれくらいです。
 
 10日えびすへ
 
 

呉服神社 池田
 
 
 まだ 6時にはなっていません。
 参拝場所を何処にするか、服部神社もあるが、池田では呉服神社があるよ
というので呉服神社に決定しました。処が翌日の新聞で
服部神社には 宝塚の俳優が来ていた、阪神の選手が来ていた
ということを 後で知りました。


池田市役所に「福西氏の資料」を貰いに

 
 

0 件のコメント: