2013年12月24日火曜日

最終日 明日25日まで あなたは何処に行く イルミ&ラーメン ランキング?

行ってきました 万博へ  イルミとラーメン
何処がおいしいの????  わかりません 各人で確かめてください。
長いこと待たされます。 おいしいラーメン いろいろ食べたい。
行列の長いのがおいしいの!!!!
そうでもありません! お客が次から次から来るのと対応が悪い!
 
ある子供が(たぶん 小学校3年生か) 「何倍目」から始まります。 「3杯目」
「えー すごいな! すごいお腹しているな! オッチャンには無理や!」
「初日は すごい行列だったよ!」 「そうか 珍しさもあるしな、食べてみたいし!」
「オッチャン 麺の量 チョット少ないよ」
「そうか 800円はちょっと高いよね! いろいろ食べたいし! オッチャンは 15杯は無理やわ!」

その子が言います「ちょっと高い」 「そうか コンビニの弁当でも500円しないもんな!」
この子 経済のこと解る大阪人  
「コンビニの弁当は今やワンコイン 
値下げをしないのは 電車の運賃
                       ラーメン 一杯 800円は高い!」
「うんそうや いろいろ食べたいし」
企画は良いが 値段設定はイマイチ  器はウレタン  小さいウレタンもあるでしょう!
全てを食べたいが 全店舗食べることはできない!
ラーメンの
並んでいるお客さんおおいい店がおいしいのか? 「来場者ランキング」の公示を希望します。
全ての店のラーメンを食べないと 判断することができない! 
 全てのラーメンを食べるためには 量を減らし 値段を落すことではないですか!

2人で3杯  それにビールとお酒 これでいい気分になり遊べたのですから
ですが 「立体画像」と「イルミナイト」と合わせると大変得した気分になります。多くの人が来ていました。私たちが6時に入場するときすでに帰る人が行く人と同じぐらいでした。
7時45分過ぎに万博を出ましたが まだまだ、駐車場にも列が伸びていました。
幾分入場者が減っていましたが。
 万博公園をお勧めします。
 動画・写真はこちら

とにかく 明日25日までのイベント  万博イルミの終了です。
貴方は 万博にしますか 中之島にしますか!
私は 天王寺のイルミに行きましたので 今年の中之島はパスします。

*******************************
以前のイルミネーション

0 件のコメント: