2011年4月17日日曜日

安くておいしいということで出かけました。  大阪人

おいしいということで出かけます。
ラーメンで美味しいといわれるとつい出かけます。
ここのラーメンは「安く」て、「おいしい」ということで
この日は営業時間でなく帰ります。
ラーメン 350円 安い
竹見台の商店街
次の週の日曜日また出かけました。
このマーケット日曜日は休みです。
今度こそは、3度目にチャレンジ
いろいろ頼みました。いくらかかったかわかりません。
客はありません。私らが帰る時、2人の方が入ってこられました。
さて、味は 普通です。まずくはない。
大阪人は安いことは当たり前、安くておいしくなけらばならない。

0 件のコメント: