2011年2月17日木曜日

黒酢の効用

櫻島も噴火のこの時期に
食事に連れて行ってもらいました。
鹿児島県・桶志田(かくしだ)
効果は!

お酒よりも高かった!


私の「親友の死」お墓参りに行ってきました。
リンパ球の癌だったそうです。
しばらく連絡を取っていなかったので、暮れにはがきをいただき、
連絡を取り、今日の日になりました。
妹さん夫婦と奥さん、初対面でしたが、話は途切れることもなく、
一日が過ぎました。 4人でこのレストランで食事をしその後、噴火している桜島を一周しました。
しかし、自分が残念です。 よく話が出ます。災害など不幸のときに
「何人の人が自分の安否を気遣ってくれるか!」
大変残念でした。
もう1件は、長い間、連絡もせず、不義理をしている友達がいました。
それを今回は、友人のおかげで、謝ることができました。
これは、一つよかった点です。
悔いを残すことのないようにやって生きたいものです。

今後は このように一人一人失っていきます。みなさん元気に毎日を過ごしてください。

0 件のコメント: