2010年3月13日土曜日

琵琶湖一周ウォーク 初日

琵琶湖一周に誘われて 初日
  12キロ   交通はバスを使用
 多くの方がチャレンジしています。琵琶湖一週220キロ
 16回に分けて走破計画のツアー

建部大社  
琵琶湖一週完走のお祓いを受けました。
ちなみに玉串を挙げたのは私でした。

瀬田の唐橋




     「さざなみ街道」

  これは良い弁当でした。







   かもの群れ


 


今日のゴール 琵琶湖博物館 私のお勧めの施設です。
面白いが今日は見学なし、駐車場は空いていました。

いろんな人がチャレンジしています。
ツワーで行くのも良い、個人で行くには、使用交通機関
  使用交通機関の載せているサイトがありました。
     琵琶湖一週ウォーク
 


 

0 件のコメント: