2009年11月10日火曜日

なら 正倉院展

今日は奈良へ
 正倉院展
 初めてのトライ  元興寺の方が御出で下さいと言われ
 元興寺見学と正倉院展へ 1年ぶりの奈良

元興寺横  猿沢の池南

1時間待って入場です。
意外なことに 家の奥さん、熱心に見ていました。
1200年前の物がいまだ残っているとは、
「私の普段着2000年経ったら値段上がるか!」
宝の宝庫 「正倉院」

 その他奈良の様子

食事をしようと思い店先へ  多くの人が待っていました。

紅葉  奈良ホテル



人が京都に負けず多かったです。
隣のうどん屋も行列が出来ていました。

ラリーに参加し、ゲットしました。 一度お試しあれ!
風呂敷とポストカード

0 件のコメント: