2009年9月28日月曜日

連休 京都観光

京都観光  田舎から久しぶりのお客さんです。

昼前に出かけましたので、まずは嵐山で食事
 2時前でしたが、満員です。しばらく待って中へ



多くの人が京都へ
この後、ひばり館へ行きみやげ物を買いました。その後
京都駅までバスで 混んでいました。
嵐山から京都駅までバスで1時間かかりました。

夜の観光バスに乗ります。
 夜の京都コレクション  京料理付き
そして、「ギオンコーナー」見学
古典芸能を紹介する施設 

茶道・華道・琴

雅楽・狂言

京舞
文楽
濃縮されて古典芸能 約1時間ですが、
私も初めて、お客さんは大満足されていました。

京都定期観光バス 夜の京都コレクション 7800円でもよかった。

夜景・清水寺夜の観覧があるコースを希望しましたが遅れてありませんでした。

 

0 件のコメント: