2009年5月5日火曜日

今日のお出かけは

5日 GWも終わりにちかづきました。
  どこにお出かけですか。  どこに行かれましたか!
   高速道路 混んでいましたね。 どこかにお出かけでした。
 私の小さいときは 家族で出かけることは「作業」でした。
家のGWは無く、いつも「茶摘み」にかり出されました。
両親と兄弟5人でそんなに広いところではありませんが、
 GW「茶摘み」で終わりでした。
 農業をやっているといつもこんなものでした。
  残りあと2日
  いや 10日まで休みの会社もあります。
   どう過ごしますか、  近くを散策するのもいいですよ。

  近くの万博はどうでしょうか!
 5月4日 能勢電 ハイキング
   
  一庫ダム公園 良いところでした。 緑いっぱい。
   案内板も整備されていました。

   多田銀山     間歩跡







 
 

0 件のコメント: