2009年4月3日金曜日

  弁当 安くなりました。
 あるコンビニで昼食弁当 198円です


  これと 違うことがこの日ありました。

  帰りの梅田の駅でホームにあがる手前で弁当が山積みされていました。

 490円 ちょっと売れないのでは!  あと、廃棄するのにまだ金が要るのに。

  安くで売ればいいのではないでしょうか。

  追加 4/२
   近くのコンビニで  夜9:20ごろ
  夜の一杯がなくなり、仕方なくコンビニへ
  レジに並んだ 前の人 おにぎり2個 
    料金を聞いてびっくり105円です。

  売り場に戻り確認しました。 棚には2個が残っていましたが

 料金は半額になっていました。

  売れなかった場合 廃棄手数料がかかり、資源の無駄を考えた結果でしょうか!

 co-co のミニコーポでした。


0 件のコメント: