2008年12月27日土曜日

万博 イルミ

 第2回 万博イルミ 
   去年より始まりました。  去年はこちら

 スケールが大きくなりました。 

  イルミ最終日 空が明るく ちょっとさえません。
 参加者は 去年より多かったようです。  それでも 駐車場は半分も埋まっていません。
 万博阪急ホテルも出店しています。 人がまばらです。 思い切った値段設定を試みなければ!
 他の店も 高い タイの店も出していました。  安くていろんなものが食べられたら・・・

 去年の メルヘン風がなくなっていました。 子どもが楽しまれるもの、  残念です。
 変わって登場した 東どおり  人はいません。 この先行っても何もないから?
コンセプト・デザインが悪いのでは! もっちょと工夫を願いたい。
 
 

  イルミのトンネルがなかった。

0 件のコメント: