2008年12月7日日曜日

香港イルミ 2008/12/

写真を入手
 

 2008年 香港 ド派手です、3つのビル 全体にイルミ 当時はびっくりしました。

 夜景を
天候が良く、去年と大違いです。
 対岸 九龍が見れます。   
去年は1日目、スモッグで対岸が見えませんでした。
 2日目に晴れ、再度、九龍へ出かけたのを思い出しますが、
今回は、ガイドさんもすばらしいと言っていたそうです。
 天候が良く きれいです、私も初めてです。はっきりと見えます。




  今年のイルミ
ぼけていますが、これは入れておきます。
ガラス張りの上にイルミが設置されており、
 壁の反射で二重に見えます。
 下の写真は 香港島で一番高い建物
 本島を対岸から撮りました。 きれいです。
   いい思い出ができたようです。



昼間の写真は下
  左端のビルは現在建築中世界第2位を目指しています。
  118階のビルです。  
現在香港で一番高い建物 下の写真
     88階建てです。 

泊まった ホテル全景
本サイト 野球の中で「イルミ」のページを載せています。
 YAHOO検索「イルミ」 510万件中第一位にランクされています。
 一度試してください。
 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8


0 件のコメント: