2008年11月3日月曜日

被害はどこまで

ホームページの修正がなかなか出来ません。
 リンク漏れが非常に多く
  修正が追いつかない状況です。

 こんなにひどくなるまで 分からなかったのか!

 ホームページ 転居 しなければならないか?

処理過程
 1.一度 ウイルスチェックをかけて アップしました。
 2.もう一ついました。 モバイルに
 3.急遽、自宅まで帰り 全てを削除しました。
 4.再度 チェックをかけ、アップしました。
 元のフォルダには、現在使用していないファイルも入っています。
 ファイルを選んで アップ。 
 5.チェックでファイルが消されていますので
   作り直し、アップの繰り返しです。

 去年の写真は 全てアップできたいません。
 今年の写真はGoogleに保管してあります。
  その量は 1Gバイトを越しました。

 なかなか、うまくいきませんし、時間がかかります。
 そろそろ 紅葉のシーズンです。 去年のよい写真がまだアップできていません。

 あー あー 

 
 

  
 

0 件のコメント: