2008年10月24日金曜日

セキュリティがかかっていない? プロバイダー

イオネットに問い合わせ。

 hpについては、感染性のウイルスはセキュリティをかけてあるそうです。
 
 私のマシン 長期にウイルスに犯されていたのですね。

 また、私のホームページがウイルスに犯されているとの警告は

 「Google」で、内容は「違法なファイルがあります。」と「アドは消去します。」

 警告したのは私のプロバイダーではありませんでした。「イオネット」でありません

 イオネットの現在の状況であれば、ハッカーの温床になる。 困るのは、このプロバイダーをメインとして利用している人々だ   あー あー ・・・ 

この夏の2回のトラブルの時の現象で その時 ウイルスに冒されているようだと言う指摘は無かった。

プロの技術者であればわかるはずだ! 「イオネット」にはそんな人いないのでしょうか!

ほかの人も困っているはずです。  改善して欲しい。


 昔 ケーブルテレビインターネットは 自分が発信者になって不特定多数の人に迷惑メールが送られた。。

ある人は、「ウイルスソフトを買えということか、どうなってんの」といったら 止まったらしい。

 という話を思い出しました。 10年前の話ですが、 今は技術が進んでいるのでこんなことはないでしょう。

 ですが、今回 私は他のメーカーのウイルスチェッカーを購入しました。

「情報伝達」(インターネット)という商品を扱っているプロバイダーは 誰もが気兼ねなく、難しい設定無く、利用されることが必要だと思うし、そのように 改善すべきだ。
 
 メールサーバーとホームページのサーバーを管理するプロバイダーがウイルスチェックをかけるべきだと思う。

 私はこれから 消された2ページの ホームページ の作成です。  あー  あ ~ ・・・・
 
 


 

0 件のコメント: