2008年10月23日木曜日

ウイルス?????   hp閉鎖 

ウイルスソフトが機能していない!!。



「エー そんな馬鹿な!」 遭遇したら色々思い当たることがあります。

ネットでウイルスの件を調べますと。 このソフトは無いよりマシ、というコメントがのっていました。

安くていいなと思ったのですが! 

   「安物買いの銭失い」
      中国製品と同様 日本製品もこれに当てはまるのか。



そういえば、 春から、動きがおかしい!
ある時は、
1.hpにアップできない。
2.ネットに繋がらない。   プロバイダーと長時間電話でのやりとりを行いました。
3.ファイルをダウンロードしている。
4.春先には 別なところで使用していたパソコンが動かなくなった。今このパソコンは寝ています。
  廃棄の予定でしたが、 原因がわかれば対応しやすい。
5.ノートも動かなくなりました。


6.パソコンがずいぶん以前の画面に変わりました。
  一連のトラブルは このせいですね!
これは やばい
 仕方なく、別なウイルスソフトを買いました。 解決するまで

 hpを閉鎖します。

 一つは 迷惑メールが多いこともそれに当てはまるでしょう。

 メールを止めるか、ウイルスソフトで振り分けるか!
 

しかし、 hpなどは
 プロバイダーが管理することだと思う。



イオネットはセキュリティーを掛けていないようだ。



今のままだと、被害が多くなるでしょう、それに防御として

 イオネットのサイトは見ないことですその方が安全です。

 やばいぞ 日本・(・・・・・) ご注意あれ



 もうけるのは 動かなくなったパソコンで パソコン会社か?

0 件のコメント: